私の聖域・・・?


"powder-room" と "bath-room" は私の担当 rooms なのです。
男なのに・・・。

モザイクタイル必須。

そしてpowder-roomの目玉?は・・・。

AEGの "ビルトイン洗濯乾燥機"


■洗濯乾燥機を使用する前のコメント 
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!?」
■洗濯乾燥機を使用した後のコメント
「えええいっ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!?」

と、ガンダムを知らない人にはわからないセリフだと思いますが、
このセリフのような性能を発揮して頂きたいと思います。

12820j5w_j6w_standard.jpg

洗面台の下に「ビルトイン!」
ここに惹かれました。妻より私が・・・。
奥様を説得するために、どれだけ頑張った事か・・・。



■奥様のコメント 「斜めドラム式洗濯乾燥機が良いんだけど・・・」
■私のコメント   「無理・・・」
■奥様のコメント 「斜め式だと取りやすそうなんだけど・・・」
■私のコメント   「無理・・・」
■奥様のコメント 「横だと座らないと取れないし・・・」
■私のコメント   「無理・・・」
■奥様のコメント 「洗濯容・・・」
■私のコメント   「無理・・・」

「無理なものは無理」
設備として取り入れたいものは取り入れたい、こんな次男的な性格ですが、何か?



洗面台のシンク&水栓です

siro.jpg waterfaucetliz.jpg


鏡は古材を使用した鏡を購入予定です。

そして、"powder-room" で奥様の意見を取り入れたのが

"汚れ物洗い場!"

何せ、男3兄弟ですから、この先、スポーツやら部活を始めた場合、
汚れ物専用の洗い場が絶対ほしいとの事・・・。
やはり、運動をしていた親としては、スポーツは頑張ってほしいですね。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

