上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう・・・

2Fが部屋と分かるくらい仕上がってきました。
素晴らしい!Y M C A・・・

そして前回紹介させて頂いたステンドグラス!

画像 010


見事に壁に収まってくれました!
壁の向こうは階段なので、階段が
明るくなった感じがします。

あとは別口で、このステンドグラスにかけた想いを
奥様にコメントしていただきます!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト
と、いう事で今日は2階 "floor" についてお話しさせて頂きます

子供が2階に上がったからといって、瞬時に大人にはなりませんのであしからず・・・。
なられても困ります・・・。

我が家の2階は、夫婦寝室と子供部屋が2室(3室)と洗面所(台)とWCから構成されます。
子供部屋の2室ですが、現段階では間仕切りをしないで
1室(小)+1室(小)=1室(大)
として1室を大きくとり、子供達の "free-space" としました。
もう1室は子供達の "bed-room" にします。


子供達が年頃になった時に、家に洗面台が1つしかないと、
"aloha k3家の乱" が起きそうなので、洗面台は各floorに1ヶ所。

子供達が年頃にならなくても、家にトイレが1つしかないと、
"aloha k3家の乱" が起きそうなので、WCは各floorに1ヶ所。
なんせ、5人家族なもので・・・。

洗面台の写真は次回、ブログに載せさせて頂きます。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。