上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は living についてお話しさせて頂きます

我が家のlivingは1階にあります。
living-dining-kitchenと繋がってます。
・・・って、
どこの家も繋がっている様な・・・。

実際、livingが1階?2階?どちらの方が良いのか?悩みに悩みましたが
妻との話し合いの結果、
「子供達が帰ってきた時に、必ず家族がいるところを通って部屋に行く事!」
・・・階段の上り口は、"living" "dining" "kitchen" から確認できるので
"誰が帰ってきた"、"誰がお友達を連れてきた"、が一目瞭然です。
(ただし、家に誰もいなければ意味がありませんが・・・)
そうすれば、お友達が遊びに来ていても顔をあわせる事になりますし、
親としては安心です。
私自身もLivingを下着1枚でウロウロする事もなくなりますし、
そんなこんなで1階にlivingを配置しました!!

livingにはどんな家具を揃えようか?
まだハッキリ決まっておりませんが、テーブル、ソファー、テレビくらいかな・・・。

画像 060
こちらの living-table は "GALLUP" さんで購入しました。
もともとは daining-table だったのですが、脚を切断して頂き
living-table仕様にしました。



画像 061
こちらのシェルフも "GALLUP" さんで購入。
"GALLUP" さんも東京(店舗)、神奈川(倉庫)と、
良い仕事をしてくれているアンティークshopです。
近々、"GALLUP" さんについてもshop紹介させて頂きます!!




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。