上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diningという空間

我が家のdiningはlivingから15cmくらいあげ、段差をつけました。
diningにはほとんど壁を設けておらず、廊下側の壁も腰壁にし、
腰壁の色は妻の要望によりTVドラマ 「ラストフレンズ」 のシェアハウスの
腰壁と同色にする予定です。
そして天井には古材を使用した梁を設けます。
窓側の壁には作りつけのカウンターを設け、
子供達3人が並んで勉強できるようにしました。

oldturn.jpg
dining-tableは "RUSTIC-27" で製作してもらっております。




椅子はまだ未定ですがで、先日見に行った "キヤアンティークス" さんで
購入する予定です。
この "キヤアンティークス" さんは海外から買い付けをしてきて、店舗(倉庫)の方に商品が
並びきっていないほどです。
子供を連れてアンティークshopに行くと、何か壊さないかヒヤヒヤものなのは
我が家だけでしょうか・・・?

照明はどこのシェードだったかな・・・?

アンティーク物としては "扇風機" を梁に取り付ける予定です。
引越しまで、扇風機は梱包してあるので、写真掲載はまだ出来ず・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。