2008.09.10 誕生日!
誕生日


一昨日は、私の32歳の誕生日。


その前に、mamaは先週、腰をギックリと・・・。

腰が痛いなか、私の誕生日を祝ってくれるために

ケーキ作りから、料理から、子供の相手から、掃除から、洗濯から・・・。

私が仕事をどうしても休めなかったので、かなり辛い思いをさせてしまったと思います。

mama、ゴメンナサイ。


そんな mama ですが、段々と私の好みを把握してきたのか

もう、結婚して8年経ってますが・・・


料理も、ケーキも、私の好きなものをテーブルに並べて祝ってくれました。

"Happy Birathday" の歌も mama と 海 と 空 が元気よく歌ってくれました。

画像 001


・・・、次男の 光 は?


そう 光 は、昼間、外で元気いっぱいに遊んだため、夕方、パパと入浴後

"living" の床で力尽き、眠ってしまいました。

そんな元気で可愛らしい子供達の姿が何よりのプレゼントです!


dinner は、私のリクエストの "すいとん" と "あさりご飯" 。

自分の好きなものを食べられる、この幸福感!

そしてmamaと子供達の手作りケーキ!

めちゃくちゃ美味しかったです、mamaと 海・光・空 アリガトウ!


そして、本日のサプライズ!

マイホームに憧れていた結婚当初の私が、誕生日と新築のお祝いに駆けつけてくれました!

が、一日経過してしまいましたので、会話だけ、8年前の私、登~場~!

... 続きを読む
