2008.10.30 師匠現る!
私たちの大切なお友達、U氏が、先日ご夫婦で我が家に遊びに来てくれました!


U氏ご夫妻の説明

まず、ご夫婦でアンティーク品に関する知識が豊富!
本当に凄いと思える知識ですよ。
私たち夫婦と比べると月(U氏家)とすっぽん(aloha家)くらい差があります。
本当に凄いご夫婦で、私たちもこのご夫婦に出会わなければ
"ここまでならなかったかな?" と思えるほど刺激を受けました!


そしてまず旦那様のU氏

一家に一人ほしいくらい、もの凄く面白い人です(同年齢)!
くだらない話し(ゴメン!)からモノマネ、子供に対する接し方、
くやしいですが、papaとうてい及びません。
美術センスも抜群!DIY技術も抜群!
スケボーもそしてDJも!(出来るよね・・・。)
本当に師匠です!


そして奥様のMちゃん

可愛らしいのですが、自分をしっかり持っていて
自分の意見をきちんと言える人!
ズバズバとU氏に対してはツッコミも忘れずw
でもMちゃん、自分で塗り壁をやったり、
ガーデニングをしたりと行動派の一面も!

そして乗っている車はローバー!
また、ここがカッコよすぎ!

以前はビートル(ワーゲン)とブルーバード(古い型)に
乗っていて、それも良かったな~。

我が家をゆっくり見てもらい、お食事をして楽しいひと時でした!

そのU氏から、新築のお祝いにいただきました・・・

”Santa-Feにはこれでしょう!!”
・・と、ローバーから登場したものが!!


画像 057











ジャーン

















で・デケー!∑( ̄□ ̄;)ナント!!



Uチャン!我が家のシンボルツリー?になったよ!!
ありがとう!
画像 055


papaのバナナもこれから植えます!?応援お願い致します!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

