2009.03.23 結婚式
皆さま、こんにちは!
お久しぶりです・・・(*^_^*)aloha mamaです。

週末、私たちは、とっても素敵な時間をすごしてきました!
今日は、画像満載でお届けします(^^♪


結婚式 (^o^)丿行ってきましたぁ!


気持ちの良いお天気のなか、筑波山神社でおこなわれました!!

私の従弟のSくん!
20090321105109.jpg
かなり、素敵で立派です (^_-)-☆


そしてそして!奥様のTちゃん!
20090321105209.jpg
めっさ、かわいい~(^v^)


白無垢姿がとっても素敵です・・・。


外に出ると、キラキラ光る太陽で、白無垢姿が一層眩しくとっても綺麗でした・・・。
新郎、新婦ちゃんのうれしそうな、ニコニコ笑顔にみんなが幸せに包まれましたよ!!


白無垢って、確か・・・"あなた色に染めてね!"的な意味があるんですよね~
良いですよね~
・・・がっ! しか~し!! 来年結婚10周年を迎える私たち・・・


スイート10ダイヤモンドではなく、古材を贈ろうと企んでいる
パパ色になんて染まってあげませんが・・・何か??(-_-メ)


え~、気を取り直して! 次です!


こちらは、色内掛け!
こちらもとっても素敵でしょう!
20090321144850.jpg


披露宴も終始あったか~い雰囲気でとっても幸せでした!


我が家の子供たちも歌のプレゼントしましたよ!


こちらは、新婦Tちゃん手作りのキャンドル☆
カラフルでかわいい~(*^_^*)
20090322083255.jpg
右下のねじねじのもの、バースデーケーキに使ったら可愛いなぁ~!
って、次の我が家のバースデーはパパ(9月)だよ(ー_ー)!!


もったいないからパパ、スキップ

unoかよ


お花もたっくさん頂きましたよ!
我が家のあちこちに、幸せをふりまきます(^O^)/
キッチン
20090322124821.jpg20090322104338.jpg


洗面
20090322105235.jpg


窓辺
20090322105426.jpg



本当に楽しかった結婚式!


家族って良いな!って改めて感じる一日でした!


最後にSくん&Tちゃんの愛息子Yくんと海!
20090321170401.jpg20090321170428.jpg


Sくん、Tちゃん、末永くお幸せに!
