2010.02.21 多肉リース
こんにちは!

papaが買い込んだお菓子を勝手に食べ、

"クリスティーネ剛田"と、

あだ名をつけられたmamaですw(*^^)v

クリスティーネ剛田・・って誰ですか?
ドラえもんに出てくるお方みたいですが・・・映画にでも出てきたお姫様でしょうか?(*^_^*)



さて・・!


我が家、いつも玄関にリースを飾っております♪




今飾っているのは、こちら!





じゃーん♪

100221-03.jpg


名付けて! 多肉盛り? ^m^
すべて、多肉ですよ~!

多肉大好きな私たちにはたまりません!
一個一個見入ってしまいます♪

いつも、お世話になっている花屋 "輪”さん作ですよ~!


輪さんのブログはこちらから→花屋輪


輪さん、とっても素敵な空間で癒されます。

100221-02.jpg

papa、右側写ってますよ(ー_ー)!!


Kくん、Yさん、いつも、素敵なものをありがとう(*^_^*)

暖かくなる前に鍋パーティーやりましょうね~☆☆

