2008.06.10 いえ
いえ作り

私達がいえをたてよう!と、決意したのは去年の夏ごろだったでしょうか・・・
沢山のハウスメーカーを見学してきたなかで、終の住家をお願いすることにしたのは
メープルホームズさん!!
ほぼ、即決でした

夫の夢は、自分で描いた間取りのいえを、建てること・・・
その望みを、聞いてもらえたのがメープルホームズさんでした!
夫は即、方眼紙を購入(なんせ素人なもので・・・)
嬉しそうに描いている夫を見て、わたしもつい笑みがこぼれたり!
こども達も含め、みんなニコニコでした!!

私達は、色々な雑誌を見ては、イメージをかためスクッラップを作っていたのですが、
使いたい部材がほぼ揃っていたこと、古びた質感、アンティークの味わいを活かして
もらえること、何から何までメープルホームズさんでは願いを聞いて頂けました。

遡ること4月よりSantafe風の家作りが始まってます

house.jpg

メープルホームズM谷氏が描いてくれたイメージ図です。

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/1-5abe0dfb
