2009.01.18 反省!
反省


あけましておめでとうございます。

今、何日だよ・・・。


昨年中は、皆様には色々とコメント・アドバイス等を頂き
有難う御座いました。

そして、皆様、申し訳御座いませんでした。

言い訳をしたくはないのですが、
私(papa)は仕事が忙しく、ブログから身を退いておりました。
mamaは皆様のブログへは、訪問していたみたいですが、
コメントを残していなかったみたいです。

ここまで時間があいてしまいますと、
正直言って皆様のブログへは顔を出しづらくなってしまいました。

しかし、10月に皆様から頂きましたコメントへの返事、また皆様のブログへの訪問は
mamaが責任をもって遂行させて頂きます。

「mama頑張れ~」

この時点でpapaやる気なし・・・。


(多分、無理! by mama)

夫婦でやる気きなし・・・。


本年は私も、"つたないブログ"、"時々生存不明"などなど
今のところはやる気がありますので、ブログ更新を月に1回程頑張ります!


そして、来週1月24日の土曜日には
"chocoさんと初コラボ! in メープルホームズ DIY PROJECTS"を
chocoさんには承諾なしで勝手に掲載予定ですので、お楽しみ下さいませ。



平成21年1月18日  aloha k3 papa&mama 



↓もちろん、メープルさんの画像をパクリましたが何か?
santafehouse2.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/104-f5f4c2a5
