2009.01.21 プレゼント?
プレゼント?


題名に "" がついている時は、私こと papa がブログを書いております。

と、たいした告知ではありませんが・・・。


さて、今日の NEWS で って

くんぴ姐さん、山Pの "NEWS" ではないのでガッカリしないで下さい。


そう、今日のNEWSで、英ポンドが1ポンド=125円となっており、びっくりしました。

私がイギリスに滞在していた間(今から12年前)は

1ポンド=200円前後でしたので・・・。


今なら、コッツウォルズに行きたい放題?

我が家はそんなお金はありませんが何か?


あ~、あの町並みをもう一度、散策したい・・・。



ところで、くんぴ姐さんのプレゼントがはずれてしまい、

凹んでいる今日この頃の私ですが、


先日、メープルホームズのM氏よりプレゼントを頂きました!

それは "2009年の卓上カレンダー!"

030.jpg


こちらのカレンダーは、昨年、"メープルホームズ神奈川中央さん" で

家を建てた方の "house" が、月ごとにイラストされております。


1月は "American Country Style" のこちらの house
        ↓
00720(2)-thumbnail2.jpg

メープルさんのカレンダーは031.jpg
こんな感じです!


そして2月が我が家 "ネガティブ Native American Style" です!

032.jpg

2月と他の月の違い。
2月は28日しかなく、存在感が薄れますが何か?


そして、そして、3月が "Scandinavia Style" のこちらの house!
        ↓
B3B0B4D1-thumbnail2.jpg


033.jpg

そう、どこかで見たことのある、この "house"
皆様ご存知の "ch○coさん" のお家です。


4月~12月は、その月の初めで紹介させて頂きますね!


こちらのカレンダーは資料請求をすると、プレゼントとしてもらえるみたいです。
私がもう1部もらって、くんぴ姐さん式でプレゼントしようかなw


頑張って、もう更新できました。パチパチパチパチ・・・。


ふつふつと燃え滾るブログ魂、papa復活!?
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/105-438a83ad
