こんばんわ


aloha mamaです・・・。


先日、M氏特集をさせて頂きましたが、
この家にいると、沢山のお世話になった方々の温もりを感じます。
楽しかった打ち合わせ。
建築が始まると暑い夏真っ盛りで、どの職人さん達も、
沢山の汗を流して我が家を造りあげてくださいました。
その時のお一人お一人の姿、忘れられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こちらも家が完成した後に、mamaの要望に応えて
監督Kさんが手作りしてくださった、カウンター内の炊飯器の台!
20081207204137.jpg



スライドして、とっても便利なんです。
使うたびに嬉しくなります(≧ω≦)人
20081207204117.jpg


最初に携わってくだっさったT大工さんは、
『自称プロフェッショナルです!』
『メープルの家は自分でも住みたいと思える家だ!』
と、おっしゃっていました。
そんな、誇りをもってお仕事をされている大工さん方素敵に思えました。


そして、aloha家のブログに遊びに来てくれる皆様。
皆様のアドバイスがどれほど支えになってくれたことでしょうか。


だから、私たちは沢山の幸せを、この家からもらっている気がします。


この "Santa-Fe house" に携わってくださった皆様・・・。
私たち "alohaファミリー" は沢山の幸せを頂きながら、
毎日本当に楽しく暮らしております。
これからも、丁寧にこの家とともに時を重ねていきたいと思います・・・。


なんだか、いつもの感じと違ってしまいましたね・・(〃▽〃)


次回のpapaブログは・・・

"ジョンソンが帰ってくる・・・?"

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/107-149dca0a
