受付終了!


今回の(←え、次回もあるの?)


"メープルホームズ神奈川中央さん 特製卓上カレンダー" の

プレゼントの受付を終了させて頂きました!



応募された3名の方々


"くんぴ姐さん"、"ボーノさん"、"りんさん"


当選された方には、

2月カレンダーに "aloha k3papa" の サインをしてプレゼント!

いらないよ・・・。


3月のカレンダーに、chocoさんサインしてくれないかな・・・。


当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。

って、誰の住所も知らないだろ・・・。


今夜中には当選を発表したいのですが、

chocoさんとのコラボ記事もあるので

発表はいつになることやら・・・。
(明日までには掲載しますので・・・)


では、くんぴ姐さんに代わってくじを引く

長男 "海"
画像 1013
「・・・。」






テレビの下にはまっている、"空" あんた出番まだだよ・・・。



ボーノさんに代わってくじを引く

次男 "光"
画像 1007
「パパ、明日ディケイド(仮面ライダー)始まるよ!」
「シンケンジャーも明日?」








そして、りんさんに代わってくじを引く

三男 "空"
画像 1009
「だっちゅ~の(古)」

とは、言いません。

拡大すると口元にご飯粒がついていますが何か?





さ~、三人のお子様達に頑張ってもらいましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/110-b347ac10
