fc2ブログ
2009.01.27 結果発表!
結果発表



題名通り、先日のプレゼント企画


「メープルホームズ神奈川中央さん特製卓上カレンダー」
            ↓
030.jpg


の当選発表会を行います。


応募者は

2014.jpg

"ボーノさん" 、 "りんさん" 、 "スケ番さん" の 以上3名です。
  ↑
(明らかに不正だろ・・・。)


くじを引くのは

ボーノさんに代わり "光"

りんさんに代わり "空"

女連総長さんに代わり "海"



果たして、カレンダーは誰の手に・・・。



って、

M氏にカレンダーを1組もらう予定だったのですが、

M氏&新生メープルホームズ神奈川中央のスタッフの方々

本当に有難う御座います!


なんと卓上カレンダー

3組頂きました!

そりゃー、私だって子供にハズレくじ引かして悲しませたくないし・・・。

親バカ


オデコがこすれる程、お願い致しました。

こんな事はしておりません・・・。


と、いう事で

"ボーノさん" 、 "りんさん" 、 "組長さん"


おめでとうございます!


2月には papa のサイン付きですが
時間の都合上、3月にはchocoさんのサインはつきません。
ご了承下さい。


早速、郵送の手配をとらさせて頂きますので
管理者宛に"ご送付先のご氏名ご住所"を送信して下さい。

もちろん、管理者にのみですよ!


※スケ番さん=女連総長さん=組長さん→ブログ→堅気じゃないのよ
             ↑
PCの前でおでこがこすれる程、謝罪しておりますので、お命だけは・・・。

ヒューッ(papa逃亡)

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/112-c206e34f