2009.01.28 新たな家族?
新たな家族?


先日、aloha家での談笑。

オリンピックに何の種目で出たいか?

長男:海(7歳) 次男:光(4歳) 三男:空(2歳)

海:陸上!
papa:お、そうか!(おっしゃ~:心の叫び。papa元陸上部)
mama:じゃがいも(肉じゃがの)残すと足速くならないよ!
海:じゃ~、足速くならなくてもいいや・・・。
papa:駄目じゃん・・・。

光:プール!
mama:きゃ~、光ちゃん、mama応援するね!(mama元水泳部)
光:飛ぶやつ、papaと飛ぶの!
papa:飛び込みかw ってpapaと飛ぶの?
mama:え~(内心ショック)
mama:光ちゃん、ご飯残すと、プールで飛べないよ
光:いやだ~。(頑張ってご飯を食べる)

空:しぇんしぇ(先生←最近好きな言葉w)
papa:まだオリンピックの意味を理解してないよな・・・。


と、こんな話をしていたところで

私が 花や 輪 さんで 

「絶対にpapaなら気に入る」と言われて購入した
ミニサボテン第4号を登場させました!


その前に、1号・2号・3号の紹介!


1号!
f004.jpg

続いて2号!
f002.jpg

もう一丁3号!
f001.jpg


そして4号!
f003.jpg

mama、大爆笑!


子供達は良い子良い子したり、仲良く育ってくれそうです!

Santa-Fe house にはサボテンが似合います。


購入させて頂きました 花や 輪 さんのブログのコメント(勝手に拝借)


「こちらこそすごいのお買い上げありがとう!」

って、A氏が勧めたんでしょ・・・。

勧められてなくても、あきらかに買っていたと思いますが何か?


最近、バナナは半ばあきらめましたが何か?


皆様、緑は育ててますか?


くんぴ姐さん、ボーノさん、りんさん、

カレンダーは現在、梱包中なので
もうしばらく、お待ち下さいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/114-0c3fdb71
