プレゼント発送



先日、行われた


"メープルホームズ神奈川中央さん特製卓上カレンダー"


の抽選にて、見事、当選されました3名のお方
 ↑
くじ引きになってなかっただろ・・・


"くんぴ姐さん" 、 "ボーノさん" 、 "りんさん"


に、昨日、カレンダーを発送致しました!
   ↑
時間かかりすぎ・・・


このカレンダーの包装紙ですが、

私のインスピレーションで選ばせて頂きましたので

皆様、違う包装紙を使用させて頂きました。


どんな包装紙?


それは皆様それぞれのブログにて発表してもらいましょうかねw

単に写真撮り忘れただけだろ


今日の18時~20時でクロネコヤマトさんにて届くと思いますので
あと半日ちょっとお待ち下さいませ!
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/117-4fa561de
