プレゼント企画-第2弾



少し前から、メープルホームズ神奈川中央さんのホームページに

この様なお知らせが掲載されておりました。


「前回、DIY工房で製作しました、ステップラダー(サンプル)
 1台をプレゼント致します。

 申し込み条件

 今回は当社で建築して頂いたOBの皆様が対象になります。」


 ↓サンプル画像
sample.jpg


これは、チャン~スと思い申し込みをした私。


何故って・・・?


3脚目が欲しかったからw


ではなくて・・・


それはプレゼント企画第2弾を考えていたからです。


そして、当然の如く申込メールを送りました。


結果は・・・


先日、私のブログに、メープルホームズのKABU氏より
コメントがありました。


「ステップラダーの件ですが3月の締め切り?にご応募がなかった為、
 差し支えなければプレゼント用にご進呈致します。」


KABU氏 最高!
メープルさんのメンバー最高!


そんな最高なスタッフメンバーさんのブログは→スタッフさんのブログ!


そうなんです。


"ステップラダー"


GETしました!


と、いう事で、メープルさん版ステップラダー(サンプル品)を


1脚プレゼントさせて頂きます!


応募受付は3月12日(木)、今回は1週間時間を取らさせて頂きます。


応募対象者は今回のブログを見て下さった方全員にチャンスあり!


前回の、カレンダープレゼントを辞退された方々も


ふるってご応募して下さいね!


くんぴ姐さん、皆様が応募出来ない様に、


裏で動くのはやめて下さいね!


もう "冷めたたこ焼き" では当選率はアップしませんのでw

あ、讃岐うどんは当選率アップしますよ!

ご当地品でも当選率アップしますのでw



不正はやめましょう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/123-2ba90dc3
