2009.03.19 抽選会告知!
抽選会告知



当ブログをお読みになって下さっている全国20名くらいの皆様、
お久しぶりです。
ブログを更新出来ずに申し訳ございませんでした。
ステップラダーの応募受付も、全15名のお方に御応募頂き、
嬉しく思うしだいです。
久しぶりの更新となってしまい、突然、当選者を発表するのも
申し訳ございませんので、当選者発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます!



って、住所しらないよ。




ではなく、3月21日の日曜日の深夜(月曜の早朝)に、
当ブログにて当選される一名の方を発表させて頂きます。
もちろん、今回は文句なし一発勝負のクジ引きにさせて頂きます。


あれ、クジ係は露さんだったっけ?


応募参加者は

①白い恋人 by みったんさん
②本人 by 女連総長さん
③讃岐うどん by ボーノさん
④角煮まんじゅう by tea☆timeさん
⑤明太子 by みかんさん
⑥出石そば by にゅうにゅう25さん
⑦考え中 by Loversさん
⑧秘密 by yokoさん
⑨栗きんとん by りんさん
⑩一六タルト by ぐりーんはうすさん
⑪岩盤浴入浴券 by myuママさん
⑫干しいも by たまこさん
⑬ゆらちゃん by りえさん
⑭初参加 ikuさん
⑮焼きまんじゅう by なおしろさん


以上の15名の皆様です。


では、露さんが欲しいのを選んで下さいね~!

 ↑

丸投げ

 ↑

きちんとあんたがやりなさい。


では日曜日をお楽しみにして下さい!


随時、皆様のブログへ訪問させて頂き、コメントより
告知させて頂きます。
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/124-d6f05ec4
