Santa-Fe Houseの増築決定


こんばんわ~。


またまたaloha mamaです。


すこしづつですが、ブログもpapaに頼らず、頻繁に更新出来るように頑張っています(^J^)


さて、Santa-Fe houseに住み始めてから早7ヶ月が過ぎ去りました。


実は、先日、我が家に仲間入りしたもの!
090328024.jpg


そ・それが・・・でかい!!


でかすぎる(@_@;)


いくら "dining" とつながっているからと言っても


このソファーが置いてあると有効スペースが・・・。


残りのスペースにはオットマンとテーブル・・・。
001.jpg


と、言うわけで・・・


"決定!"


"リビングを増築します!"

 

あいにく、livingの外は駐車スペースなので、


駐車一台分のスペースを、思い切って増築してしまおうと思います。
(まだ車1台分停めるスペースはあります)


そうするとlivingはだーいぶ!広くなると思います(*^_^*)


そのlivingの上にはテラスを作ろうかと(*^^)v


DIYにはまっているpapaは作業室がほしいみたいですが、


却下(--〆)


と、今回はメープルさんにお話をしていません。


何故?





























だって、今日はエイプリルフールですもの・・・、ウフフフ。


はい、嘘でした。


メープルホームズの皆様、驚いて頂けましたか?w



と、全部papaが書いてましたが何か?



いつの日か、叶えてみせます 増築を・・・
                                         mama心の俳句

偽って ブログを書いたら さあ逃げろ
                                          papa心の俳句


papa逃亡しますので、しばらくブログは更新できません・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/129-714c176b
