2009.09.06 パン
皆様、こんにちは!
大変、お久しぶりになってしまいました(ー_ー)!!

忘れられてないかなぁ(笑)

え~ Santa-Fe house も、無事に1年経ちました♪

1周年に合わせ、コメントをくださった方々、とっても嬉しかったです!
この場をお借りして・・・ありがとう(^-^)

1周年の、記事に関してはpapaが、構想を練っているようなので
私は、あえて触れずにおきます・・・!


今日は、前からやってみたかった・・・


パン作り!


みったんさんに以前アドバイスを頂き、mama挑戦しましたよ~!


が、かなり手がベタベタになり(+o+)


写真とれましぇーん!!


一次発酵、30分経過♪

090419_162536.jpg


わおー!倍に膨らんでます(^^♪ ウシシ。







そこへ、子どもが・・・
『外であそびたーい!』
よしよし、じゃ、ちょっくら(^^♪


ちょっくらのつもりが・・・
近所のmama達と井戸端会議・・・


気づいたら ゲッ(ー_ー)!!
2時間たってるやーん! 



急いで、キッチンへ!


なんじゃこりゃ~(--〆)

090419_174235.jpg


パンパカリンです!
では、気を取り直して! 成形。







クルクル~! お手てがかわいい♥

090419_183033.jpg



出来るかなー  パート②

090419_190406.jpg



で・できた(*^_^*) やったー!
え~、コホン 一応ロールパンですが・・なにか?拡大しないでね!!(笑)

090419_192131.jpg


キセキだなぁー!
形はいまいちですが(^_^メ)、味はうまし! でした。

090419_192617.jpg


以前、キッチンの写真を・・・とコメント頂いていたことがありました(*^_^*)
ほんの少しのせてみたいと思います。  では!

017.jpg


もう少しでpapaの

"Santa-Fe houseでもう1年、もうpapaは大往生ブログ"

が、完成しま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/132-51d45768
