2009.04.22 当たった~!
当たった~


 ね~、ね~、奥様、ちょっと聞いてよ(手招き)


 全くクジ運がない私が、当たったのよ~!





"車に"


 いや、当てられました・・・。(怒度■□□□□)


 交差点で信号待ちしていて、青に変わったその瞬間。


 後ろから衝撃が・・・。


 私は会社の軽車輌。相手はエル○ランド・・・。


 車から降りると、後方の相手が近寄ってきて


「今、何か当たりましたよね?」



 "何か当たりましたよね?"


 ではなくて、確実に私の車凹んでますよね・・・。(怒度■■□□□)


 そして、次に放たれた言葉が・・・


「携帯を家に置いてきてしまったので、
 警察に連絡してもらって良いですか?」



 言われなくても連絡しますよ・・・。(怒度■■■□□)


 そして、車を移動して警察官待ち。


 その次に、放たれた衝撃の言葉が・・・


「車を購入したばかりで、車の保険証が
 家に置いてあって、取りに行きたいので、
 車で送ってくれます?
 あなた、私が逃げたらこまるでしょ。」



 有得ない・・・。(怒度■■■■□)


 ここまで、謝罪の言葉、一切なし。


 有得ない・・・。


 車を停めさせて下さった、駐車場の会社の方が
 自転車を貸して下さり・・・(何と親切な)
 取りに消えました・・・。
 ↓
 無事帰ってきましたが・・・。


 その間、私は吐き気もあり・・・、車でダウン。


 警察の方々が来られ、説明し、人身事故扱いにしてもらい


 現場検証担当の警察官待ち。


 現場検証し、相手の言い分は


「あくびをしたら、その間にぶつかった。」


 有得ない・・・。

 
 車間距離も十分空いてたし・・・。


 mamaには連絡していたので、心配になったmama登場。
 仕事場を抜け出して来てくれました。
 ↓
 愛情をたくさん感じましたね。ウフフフ(←癖が抜けてない)


 にも関わらず、相手の方、
 mamaに対しても一言もなく・・・。
 
mamaの怒度 ■■■■■■■■■■ MAX超え


 しかし、この様な状態でも、現場検証の警察官の方に


 「相手に望む処罰は?」


 と聞かれた私は


 「私は相手の処罰は望みません。」


 何故・・・?

  
 実は、相手の方、お子様を幼稚園に送って、仕事に行く途中だったみたいで・・・。

 
 この不景気の中、頑張って仕事して、子育てして・・・


 疲れもあると思いますし、あくびも出ると思います。


 そんな事を考えていたら、処罰を望むのはちょっと重いかな?と思い・・・。


 次から、気をつけて運転をしてもらえればと思います。  




 その後、mamaに付き添ってもらい、病院に行き検査。


 結果


 "5月病"


 ではなく・・・


 「頚椎の3つめの骨と4つめの骨の間隔が狭い・・・
  腰椎は3つめの骨と4つめの骨が少し前に出てるのと
  3つめの骨と4つめの骨と5つめの骨の間隔が狭い・・・」 




 「老化現象だね。」


 ・・・現在32歳ですが何か?


 ・・・高1の時に整形外科病院で五十肩と診断されましたが何か?


 本当の結果としては


 "腰椎捻挫、頚椎捻挫、足首捻挫の全治2週間"


 現在、首輪(カラー)を巻いてま~す!
 

 まだ、"ポチ"扱いはされてません・・・。


 
Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/133-09323aaf
