2010.01.23 2010 Santa-Fe house
2010年になりました(*^_^*)


10-01-24-01.jpg


大変、ご無沙汰になりまして・・・。


今年は、スポンサーサイトがのらない程度にぼちぼちいこうかと、
思っております。


宜しくお願いします。


本当に、久しぶりです。
我が家は皆元気いっぱい過ごしています!


Santa-Fe houseは、結構な勢いで傷つき、いい意味で言えば、
味がでておりますぅ(*^^)v


実は、建築が終わり1年が経ち、
ブログも何をテーマに書けばいいのか立ち止まっていました。


我が家の成長記録として残していけたら・・と、今は思い
再スタートさせていただきます♪


また、お付き合いいただければ幸いです。


                                 by mama
