2010.04.04 ミニバラ♪
こんにちは(*^^)v

ジャイコですw


やべー(ー_ー)!!

スポンサーサイトのっちまうところでした!


Santa-Fe family元気です^m^
無事、子供たちも21年度終え

海→3年生
光→年長さん
空→年少さん

へと、進級です☆

大量の作品・プリント・教材の整理をやり、
ふるびてしまった&サイズが小さくなった袋物を作り直し
なんとか、新学期間に合いました!

今年度は、次男の卒園の年になります。
思い切り楽しい1年になりますように・・

忙しさに負けず、1日1日大事に過ごしていきたいです。



さて、4月に入り桜が綺麗に咲きましたね!

が、桜ネタではなく今日は先日購入したミニバラです(^^♪
おなじみ、花屋輪さんより!
こちら!
100404_151013.jpg
はい・・まだ蕾です。



”ミニバラ  グラウンブルー ”です。
咲くと、こんな感じだそうです!(輪さん勝手に画像拝借してごめんなさい(>_<))
20100331_497935.jpg
今から、とっても楽しみです。



珍しい品種みたいで、中々入手しないそうです!
バラ初心者の私(ー_ー)!!
大丈夫かしら・・。

papa、

『バラ?』
『バラ?』

2度聞きしたね・・あんた。

そりゃあ、育てた事ありませんよ!
Santa-Feに、似合わないですよ!


が、mamaは一目ぼれしたのさ(^^♪


地植えも出来るみたいですが、今年は鉢植えにしてみました。
うまく成長出来たら、来年あたり地植えにしようかなぁ・・と(*^_^*)
絶対咲かせてみせますよ~♪

ゆっきー!、ばっちし ベニカxスプレー 撒きましたぜイ(^^ゞ


また、変化あったらアップしまーす♪

