2008.06.25 熱発!!
次男熱発、あくる日、三男熱発!!・・・次男治ったと思ったら再熱発!!妻も体調不良・・・

先日、新・江ノ島水族館へ行った翌日の月曜日、めずらしく次男が38℃超え!!
まだ3歳ですが、だいぶ体力もついてきたので、ここのところ病気もなく
元気に過ごしていましたが、
"海の近くの水族館" "雨が降って気温が低め" "帰りの車中で眠ってしまった"など
悪条件が重なってしまったかもしれません。
月曜日に通院し、座薬を入れてもらい翌日には熱も下がりましたが
なんと三男が熱発。そして、妻も体調を崩し・・・。
会社を早退し、三男を通院させましたが、座薬は入れてもらいませんでした・・・。
扁桃腺の風邪がはやっているみたいなので、皆様気をつけて下さいね!!
そして今朝、熱の下がった次男は通園。
しかし、帰ってくると38℃超え・・・。
三男は何がしたいのか?辛いのか?泣きっぱなし・・・。
今夜、明日にはどうなることやら・・・。
しっかり休まないと、風邪はなかなか治りませんね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/16-2f08717a
