上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.09 イベント万歳
イベント!



先日、 "相陽建設さん" の創立50周年のイベントがありました。

その時、我が家が購入した "振り子時計"
2010-05-09-01_20100509223430.jpg



もちろん定価でなんて購入出来ません。


"50%off" だったので購入できましたw


くんぴ姐さんのお店も50%offでお願い致します。




話しを戻し、 "相陽建設さん" ・・・?


相陽建設さんの輸入住宅部門が我が家も大変お世話になった


"メープルホームズ神奈川中央さん" 



しかし、私に断りもなく、フランチャイズを脱退されました・・・。
     ↑
   お前は誰だよ



なので、この時計との出会いは、実は2年も前の事。


もちろん一目惚れ。


しかし、高価で今まで手が出ませんでしたが

このチャンスを逃さず、ゲッツ!


ダンディー papa、買物上手。
   ↑
papaはダンディーなので打ち消ししなくてもよかったかな。



シ~ン・・・。



さて、


この時計の文字盤を見ると

"SMITH enfield" とあります。


皆様も御存知のSmith社。創業は1851年(London)です。


実はこのenfieldとは会社の名前で、こちらも英国の時計メーカー。


Smith社がEnfield社を買収したために、

1930年代後半から1940年代の10年間に製造された時計には

このダブルネームが記されています。


時計が飾られた "dining-room"
2010-05-09-02_20100509223429.jpg



時計の話しより、今回はイベントのお話しを・・・。


先日、開催されたロハスフェスタはmamaがブログ掲載していますが、

自分の心中では、ロハス越えしているイベント!


6月5日(土)・6日(日)に

我が家がお世話になっている "RUSTIC GOLD" さん主催の

素晴らしいイベントが開催されます。
      ↓
logo-gogreen.gif

日本各地より、素晴らしいshopさんが参加されるこのイベント。

非常に楽しみです!

我が家が大変お世話になっている花の店輪さんも参加決定!


mama→輪さんのお手伝いで参加予定
papa→子守り予定


子供3人引き連れて、絶対行ってきますw

by papa


がんばれよ(ー_ー)!! by mama

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。