行ってきましたぁ!


ロハス~♪


2日前に、突然行ける予定がたちまして、行きましたよ~!




前日の雨に少し心配しましたが、当日は気持ちのいい晴天に恵まれ、

朝からとても気持ちがよかったですよ~♪

2010-05-08-101.jpg


朝9時前には、光が丘公園に到着してしまった我が家^m^

張り切りすぎ(笑)

朝9時前に公園を散歩なんて、ありえません(/_;)

でも、緑がとっても綺麗で本当に気持ちがよかったです♪




ゆっくり、歩いて行くとやはり何人かの人がすでに並んでいました!

私は入場券売り場に並び・・

papaは子守り・・

が!!

場の雰囲気を察知したpapa!!!

入場券売り場の先の入場門ゲートの方へ並んだと電話がヽ(^o^)丿

入場券を買い、進んでみると・・・

なんと! 


papa先頭ですよ(ー_ー)!!

うける・・・。

2010-05-08-105_20100509221637.jpg



が、このpapaの努力で、あとでとんでもない奇跡がおきることに。


イベント会場です♪

前置き長くすみません!


2010-05-08-102.jpg


子供たちが、遊べるブースや給水所なんかもあり助かります。

my水筒を持参していたので、お茶いただきましたぁ♪ エコです!

2010-05-08-109.jpg


普段なら間違いなくアンティークショップですが、

今回はちょっと、目的がありました♪

真っ先に向かったのは、"クレエ"さんのブースです!!!

私は先頭でしたので、ちょっと小走り程度。

ところが、ちらっと後ろを振り返るとものすごい人が"クレエ"さんめがけダッシュしてくるんです!!!


私もあわててダーッシュ

そう。

目的は、大好きなブロガーさんトイロさんの作品でした(*^_^*)


私が、トイロさんのブログに出会ったのは、まだ数ヶ月前の話しです。

毎日、毎日、仕事と家事の両立にほとほと疲れきっていました。(ちょっと真面目な話ですみません)

なんだか、毎日をやりこなす事でいっぱい・いっぱいで無気力な状態にもなりました。

夕飯のメニューもワンパターンかしてきて、困りはてていたとき、ネットで献立メニューを検索していたら、

トイロさんのブログに偶然辿り着きました。

拝見させていただいていると、どんどん引き込まれている自分がいました。

ものすごく、衝撃があったんです。



丁寧に毎日を暮らしていること・・

いろんな事が、大切な家族や友人やまわりの方達のため・・

すべてが、人を思う気持ち、感謝の気持ちからきているようで・・



私は、"人に"、"毎日に"、感謝する気持ちがかけていました。

そんな、当たり前なことに気付かされたんです。
すべての事に感謝・・そう、思ったら色んな事にやる気がでてきたんです。



トイロさんが先月料理本を出版され、もちろん、購入しました!

どのお料理も、分かりやすくて、とっても美味しくて、家族の笑顔も増えました♪

papaも、トイロさんの本を見て、ハンバーグ作りましたョ。



そんな、トイロさんの作品が"クレエ"さんで委託販売されると知り驚きました!



ダッシュしているつもりが、ぬかされ・ぬかされ

えらいこっちゃ(>_<)

トイロさんの作品は、お子様が眠りにつかれた後の作成・・15~20品と、拝見していました!

たっくさん商品が並び、はたして見つけられるか・・(*_*;

目印は・・確か、白樺のスプーン!の、ラッピング♪




あっと、言う間にものすごい人だかり




焦る焦る☆☆☆




ありました~!!

2010-05-08-107.jpg

2010-05-08-106.jpg


もう、感動です。

遠く、九州の・・

トイロさん宅の・・

トイロさんの手により作られたものが、今私の手に!!!(ToT)/~~~



papaありがとう♡ (購入出来た商品は↓で♪)

レジは長蛇の列です!

2010-05-08-110.jpg


そのあとも、またまたステキなサプライズが!!!

な・な・な・なんと~!!


大好きな、ブロ友、chocoさん と、初!ご対面ですよ~♪♪

もう、テンションマックスです☆



chocoさん、本当にステキングなんですよ~(*^_^*)

優しくて、笑顔がえらいステキで、さわやか~!

黙って立っていたら、おちゃらけキャラに見えません!!

本当に失礼(~_~メ)



つっこみもするどく!

帽子を地面に投げつけた三男を見て一言!!



『だちょう倶楽部みたい ^m^』って!!

楽しいひと時でした


2010-05-08-111.jpg

2010-05-08-114.jpg

会場をあとにした後、chocoさんからメールが入り露さんもフェスタに到着したらしいと!!

ぜひ、お会いしてみたかったですw


家に到着し、トイロさんの作品をながめます。

ラッピングもステキで、しばらくこのまま飾ろうかと・・・

1番いる時間が長いキッチンに置き、毎日の活力にしたいと思います!!!

2010-05-08-118.jpg

2010-05-08-116.jpg

2010-05-08-119.jpg





今日は、長々と、なってしまいました!
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

by mama


Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/162-36b908a1
