2010.08.10 元気でーす♪
あは(*^_^*)


お久しぶりですぅ♪


ついに、スポンサーサイト載っちまいました!!!



って、2ヶ月更新してないよ



日焼け止めも効果なく、この年でこんがり日焼けの私(T_T)


シミが怖い今日この頃です・・・(T_T)


みなさま、どんな夏をお過ごしですか??


今年の夏休み、aloha家は訳あって、名古屋と浜松に行く予定です!!!


そう!! 浜松!!


くんぴ姐さん!! 見てますか~(笑)


は・ま・ま・つ!!

しかとこの目で、見てきます☆






さて、本題ですが・・・


今月発売された雑誌『素敵なカントリー』に、


我が師匠、Uちゃん・Mちゃんの素敵な家が掲載されました~♪


2010-08-07-03.jpg
2人のこだわりが本当にステキで、是非、見て頂きたい特集です!!!




aloha家blogでの師匠についての以前の記事はこちら・・・☆


我が師匠現る!




私たちも、以前遊びに行かせて頂きましたが、とっても素敵な空間なんですよ。


めぐちゃんは、私よりもずっと年が下だけど、とっても細やかな気配りが出来る


すてきな人で、子供達にも色々とおもてなしをしてくれたり、


我が家がお邪魔した時は、我が家の人数に合わせ、


わざわざ部屋の配置換えをしてくれていたようでした!!






二人はものすごい頑張りやさん!(^^)!なんで、今回のリノベーションは本当に


二人の努力と言いますか、情熱が、バシバシ伝わってくるおうちです!!!


私たちが、初めてラスティックゴールドに出会えたのも、梅ちゃん・めぐちゃんに


ガレージセールに連れて行ってもらった事がきっかけ。


真冬の朝、車を走らせ連れて行ってもらったのが、ついこの前のようです!


あの時は隣人で、RGの木堂さんにも


『隣同士でアンティーク好きってのも珍しいよね!』


なんて、言われましたが、お互い離れ離れにはなった今も、


時々会って、家の事・インテリアの事、お話が出来るのはとっても楽しいひと時です。





二人のご両親も含め、みんなでバケツリレーでレンガを運びこみ、一個一個、


梅ちゃん・めぐちゃんが積み上げたと言うレンガの外壁は圧巻です!!!

2010-08-07-02.jpg



それと、めぐちゃんのセンスが光る雑貨のディスプレイコーナーが


ポストカードになっています♪


本当に、見ごたえたっぷりですよ♪


ぜひ、見てみてくださいねぇ(^_-)-☆

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/166-728fbf4e
