上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は "kitchen" についてお話しさせて頂きます。

kitchenの仕様についてはほとんど、奥様任せです。

我が家は公園に隣接しているので、kitchenから
子供達の様子が見えるように
kitchenには窓を2箇所設けました。
キッチンカウンターはモザイクタイル(白)で仕上げます。

kitchenの設備としましては

ガスコンロは "ROSIERES" を設置します。

rosieres.jpg

ガス口が4つあります。
と言う事は、1つはスープ系。残り3つでおかずを・・・。
奥様頑張って料理して下さいませ。
頑張ってグリルも使いこなして下さいませ!!




換気扇は "YAMAZEN" を設置します。

yamazen.jpg

形がとても気にいってますが、
設置場所を高くしないと
フードが頭にあたりそうで気になるみたいです。







シンクは "kohler" 、水栓は "アマゾンキッチン" の水栓を選びました。
ccc10789_96_ucc.jpg  po368c.jpg



冷蔵庫は色々と悩みました。
アメリカンアンティークスを取り扱っている "the true" さんで
「PHILCO」のアンティーク冷蔵庫を購入しようか・・・?
はたまた、メンテナンスの事を考えると、 "GE" か "SMEG" の新型の冷蔵庫にしようか・・・?
GE.gif

結論としては、息子3兄弟が大きくなった時の事を考え
容量の大きい"GE"の冷蔵庫にする予定です。

またまた、ラストフレンズの話しになってしましますが
シェアハウスで使用していた冷蔵庫も "GE" の物ですかね?



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/18-cac20174
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。