今、我が家は築40年のふるぅーい平屋の借家に住んでいます。

大家さんの許可をもらい、色々とDIYを重ねてきました

まず取り組んだのが床をフローリングに!
そして砂壁はハチミツ色の塗り壁に!
柱はすべてペパーミント色に塗り!天井は白くペイント!

まだまだ・・・
玄関の土間はテラコッタタイルを敷きつめ
庭は何十本と枕木を敷きつめ
大きなテラスも作りました!(って、殆どパパが)

緑が好きな私のためにレンガで花壇もさくさく~っと

キッチンには大きな窓がついているのですが、これまた年期の入った木枠で!
白くペイントしただけで、グーンと明るい雰囲気に・・・
これがすごくいい味だしてまして!

自分達の手で少しずつ居心地のいい空間を作りあげてきたこの家ともあとわずか。
この家をお借りして、家作りの醍醐味を沢山味わいました

度々心配して修理を手伝ってくれた実家の両親にも感謝です。


新しい家になってもDIY精神大切にしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/20-e9594d08
