上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の聖域2・・・?


 「男には 自分の世界がある 例えるなら 空をかける 一筋の流れ星」 (1番)
 
と、ルパンⅢ世をTVで観た事がないと、わからないとは思いますが、
男には自分の世界があります。

そして、その自分の世界を形にしたかったのが "bath-room"
こういう事を言うのは、普通 "女性" ですかね・・・?

しかしその世界を実現するには予算が・・・。
猫脚のバスタブなんて、夢もまた夢・・・。

そんなこんなで、こんな感じの "bath-room" になる予定です。

壁はモザイクタイル仕様。(確か25角の大きさのものです)
そして1部のタイルは大きさを変えてみました。(確か10角、曖昧な・・・。)
床タイルは "INAX" の "サーモタイル" です!!
冬でも温かそうな感じです(確か200角・・・。)


浴槽は "TOTO" の "いものホーローバス" にしました。

pht03.jpg



シャワー水栓は "カリフォルニア" の "グースネック" タイプのもの。

bath.jpg
これは、子供達が水栓レバーをまわして
遊んでくれそうです・・・。








そして、私が設置したかった設備 "浴室換気暖房乾燥機"

pht01_1.jpg
これで浴室乾燥をして
"目指せカビキラー!!"






浴室自体は、今のところ、真っ白な "bath-room" にしようと思っています。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/24-681af248
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。