司令室
はっ?・・・

さ・寒い・・・。
パパの言う "男の世界" とやら、あまり理解は出来ませんが、
ま~、楽しそうなんでほっときます

ママ目線でお話ししますと、中2階的なフリースペースには、
PCスペースと、本棚を設置!
子供たちに毎月購入している絵本を置く、ミニライブラリー的空間にしようと思ってます。


本屋さんに行くと、自分が子供の時に親に読んでもらった本が、結構あるんですよね!

画像 064

つい手に取り、懐かしさにひたります
自分の息子達にも読み聞かせてあげたく、結局購入するのですが、
『とっとけばよっかったわねぇ~
とは、ばぁば!。

明日は、子供達と本屋さんに、行く約束です


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/26-690e7b31
