連想ゲーム?


子供って、学校や保育園で色々な事を覚えてきますよね。
海(長男)が保育園に通っていた時には、
TVも見てなければ、本も読んでいないポケモンの
キャラクターの名前を知っていたり・・・。
それからTVでポケモンを見るようになりました。

この間、海が
「パパ、俺の言ったあとにパパも言って」
と言うので
なんだろうと思ったのですが

海 「そんなの」 と言うので
私 「関係ねー」
海 「ハイ」
私 「オッパッピー」
海 「そんなの」
私 「関係ねー」
海 「アン」
私 「・・・」(アン???、空(三男)を見ていったからアンパンマンか・・・?でもここは・・・!)
  ↑この間、2秒くらい・・・。
私 「ルイス」

その場を凍りつかせた私でした・・・。
とてもKYな私でした。
そして、海は「違うよ~」
と言いつつ、場を去り・・・。

「ごめんよ、海~!」


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/28-568b01ea
