と、いう事で今日は2階 "floor" についてお話しさせて頂きます

子供が2階に上がったからといって、瞬時に大人にはなりませんのであしからず・・・。
なられても困ります・・・。

我が家の2階は、夫婦寝室と子供部屋が2室(3室)と洗面所(台)とWCから構成されます。
子供部屋の2室ですが、現段階では間仕切りをしないで
1室(小)+1室(小)=1室(大)
として1室を大きくとり、子供達の "free-space" としました。
もう1室は子供達の "bed-room" にします。


子供達が年頃になった時に、家に洗面台が1つしかないと、
"aloha k3家の乱" が起きそうなので、洗面台は各floorに1ヶ所。

子供達が年頃にならなくても、家にトイレが1つしかないと、
"aloha k3家の乱" が起きそうなので、WCは各floorに1ヶ所。
なんせ、5人家族なもので・・・。

洗面台の写真は次回、ブログに載せさせて頂きます。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/29-564d61c6
