もう少し、あと少し

最近、次男の光が頑張っていること、
それは・・・

"オネショをしない!"

以前は寝る時だけ、 "紙オムツ" をはかせていたのですが、
今は普通のパンツで寝かせています。

ここ数ヶ月、夜中の2時~3時頃に、
トイレに連れて行き小便をさせると、
オネショをする事もなかったのですが、
ここのところ、夜中にトイレに連れて行かなくても
ほぼオネショをせずに、朝起きています。

現在3歳半。
長男と比べると成長は早いのかと思います。
歩くのも、生後7ヶ月くらいで
つかまり立ちして歩いてましたし、
何でも兄の真似をしてましたからね・・・。

パパとママは応援してるよ。

「光、頑張れよ~!」


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/30-b109be21
