上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現場でおきている出来事


朝一で搾ったミルクくらいに新鮮な情報をお伝え致します。

・・・建築現場 7月7日(月)7時50分位の情報です。


数日ぶりに家中を見てみると、2F-floorの壁・天井には
下地ボードがほぼ張られておりました!
もう部屋って感じです、このまま住みたい・・・。

画像 081
"大人の階段" もだいぶ出来上がってきました!
先ほど、のぼってきたので、大人になれました。








1階もだいぶ作業が進み、壁の下地ボードが張られてきています。

画像 086
hall天井のアール部分も綺麗に下処理されてます!
さすが大工さん!私には到底真似できません・・・。






dining天井の梁と柱が設置されておりました!

画像 085
ナイスな感じの梁君と柱君です。
「はしら~の~き~ず~は~、おとと~し~の~」とは
絶対やりたくありません・・・。
息子達、ごめんなさい。




いつも朝早くから、頑張ってくれている大工さん達に感謝です。

いつも私のわがままを聞いてくれる担当のM氏(最近、チョイ悪風?)と
現場監督のK氏にも感謝です。

さて、今日はこれから打ち合わせで~す!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/31-c0411240
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。