ステンドグラス


ステンドグラスには、それは長い長い歴史がありますが、

我が家が購入したのは

"ティファニー調" のステンドグラス。

"American Primitives at 清里" で購入(×2)してきました。

実は私(夫)は、あまりステンドグラスが好きではなかったのです・・・。
何故と言いますと、
私が通っていた幼稚園が "キリスト教" を信仰していた幼稚園だったのですが、
教会が薄気味悪くて、どうも苦手だったのです。
そして教会にあるものこそ、ステンドグラス!
その思いが今もどこかに残っているのでは、と思います。

でも、奥様はステンドグラスがどうしても欲しかったらしく
その想いに私は負けました。


どうもA型乙女座の几帳面な性格がでてしまうのか?
左右対称のものでないと私は納得できないところがありまして、
ステンドグラスは私が選択しました。

画像 002
これは、私も納得して選べました!





Santa Fe風な家にステンドグラスが合うものなのか?
ハッキリ言って合わないと思います。

なので我が家のステンドグラスは2階になったのでした!!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/35-2ba1ec23
