ステンドグラスに対する思いを、ママにコメントしてもらいます・・・
って

今日は、3人の子守で忙しいんだよ

今、子供たちは探検ごっこに夢中!

3人それぞれ、お気に入りのリュックに持ち物を準備するのに
なにやら必死です

海→クマのぬいぐるみ、玩具のメガネ・・・
光→空き箱、洗濯ばさみ・・・
空→紙おむつ・・・

三男が一番賢いか・・・

そして、長男 "海" が、
『みんな、待たせてごめんな!よし行くぞ!』

って、どこに行くんだよう~

そしてそして、次男 "光" の右手には長い棒が。
その棒をママに向け・・・
『バン!バン!・・よし!ママをやっつけたぞみんな!行くぞ~!』

ママ、悪者かよ・・・

そうそう、ステンドグラス!
また、今度書きマース


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/40-65b2d5ef
