現場でおきている出来事

aloha k3家が午前4時30分をお伝えします。

「ポッ ポッ ポッ ポ~ン」

たまには普通にやらせて下さい・・・。(ネタ切れ必至)

もう外は明るいです。
新聞配達のバイクの音がします。

と、言うことで昨日の続きです。

画像 001
ベースキャビネットです。
現段階では無塗装状態なのですが
kitchenは奥様の牙城なので、奥様に任せます!





画像 002
ウォールキャビネットです。!
「ガラスが可愛い~」とか
色々とコメントしたいのですが
奥様の牙城なので、奥様早くコメントして下さい。




画像 005
"powder-room" のニッチです!

「にっちもさっちもどうにも ブルド~ク ワオ!」
↑絶対、こう言った人がいると思います。






画像 008
"室内door" のお目見えです。(多分・・・)
私の心のように真っ白です・・・。(多分・・・)

ここからドアノブを取り付けしたり・・・。
大工さんって、本当にすごいですよね。





画像 004
私の牙城、"bath-room" です。
どんな "bath-room" になるか楽しみです!
最初の打ち合わせでタイルは
"白" にしていたのですが
まだ変更きくのかな・・・?



画像 007
室内から見たサッシです。
サッシ周りにケーシングが使用されています。
1F-floorのケーシングは "床と同色"
2F-floorのケーシングは "白"
の、仕上がりになります。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/45-07e1cdc4
