現場でおきている出来事

昨日は

"決戦は金曜日"

画像 092
そう、カレー作りの金曜日です。
カレーの消費量が一番多い都市は "鳥取市" で
年間カレールーの使用量は2,200g。(平成16年~18年)
我が家の年間カレールーの使用量は推定9,600gですが何か?


画像 102
1時間後には、「ハイ、出来上がり~!」
"男の料理!" としては、ジャガイモ(小)は4つ切りにしたいのに
長男が 「じゃがいもが大きいから食べたくない!」 の一言。
仕方なく8つ切り。・・・おかげで面取りする手間が増えます。




そして、今日現場へ行くと・・・

画像 108
"大人の階段" の手すりが・・・。
これでお爺ちゃんになっても
2階に安心してあがれます。



画像 103
Entrance内に小さな "空間" を作って頂きました。
この "空間" の使用方法・・・




画像 113
"RADIO FLYER - Little Red Roadster" の
発進基地になります。





"遊び心のある家"

そんな家にしたいですね!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/46-09b8af37
