"DUNK"


昨日、ネットで購入した長男の靴が届きました。

長男の靴ですが(次男、三男と継がれます・・・)、

"子供の成長って早い"

と、つくづく実感させられます。


画像 093
ホワイト×バーシティレッド×リフレクトシルバー
9代目-今日より長男
今回、購入した "DUNK"
1年もつかな~?


画像 097
バーシティクリムゾン×ベガスゴールド×ホワイト×ブラック
8代目-現在三男
かかと部分にブタ?のマークがある
可愛い "DUNK"


画像 094
ライトボーン×マッシュルーム
7代目-昨日まで長男
メッシュ地で涼しそうな "DUNK"
次男が履くまで(だいぶ先)、それまで休んでてね!


画像 099
ホワイト×バーシティレッド
6代目
メッシュになっていて、カラーリングとも
とても爽やかな "DUNK"


画像 101
ミッドナイトネイビー×オレンジ
5代目-次に次男が履く予定
4代目のバックアップで準備した "DUNK"
オレンジがとてもインパクト大です!


画像 096
ブラック×クロム×バーシティメイズ×カレッジオレンジ
4代目
私が一番気に入っていた "DUNK"
つま先部の糸が解れてしまいもう履けません・・・。


画像 098
ホワイト×ブラウン×ピンク
3代目-現在次男
カラーリングが綺麗な "DUNK"
次男がつま先をボロボロに・・・。


画像 100
ブラック×レッド
2代目-次に三男が履く予定
ジョーダンⅠを彷彿させるカラーリング
shopで一目惚れして購入した "DUNK"


画像 095
イエロー×ネイビー
初代!
"DUNK" 定番のカラーリング
"entrance" の棚に飾る予定です!



私も現在 "DUNK" を、履きつぶしました。

今、NIKEの web-site で、
自分でカラーリングした靴(種類には限定あり)が購入できるので、
2代目の "ブラック×レッド" でカラーリングして購入しようと思います。

結構、靴のカラーリングって楽しいので
試しに遊んでみて下さい!


NIKEはこちらから → NIKEでカラーリングを楽しもう!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/49-c08298df
