2008.06.17 土地
ある日、会社から帰宅した夫が、一枚の広告を差し出し
言ったんです。

「ママ!いい所見つけたよ!」

見てみると、なんと!私の実家のすぐそば
驚きました!

最初は、戸惑いましたが、夫の決意は固かった・・・
(普通、逆)

少しお話ししますね・・・!

建設中の家の周りには、川があり、緑がたくさんあり、実は、その土地の周りには
殆ど信号がないんです!

そんな、田舎ですが、のんびり、ゆったり子育てをしてみるのもいいかな
と、思い私も決めました。
アレルギー体質の息子達のためにも・・・きっと、いい環境だと
もちろん、家にも体に優しい素材を使ってもらう予定です。

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/5-edebfa9a
