2008.07.13 大事件発生!!
ありえない ありえちゃいけない ありえない ・・・


昨日、長男・次男を連れてプールに行きました。(三男は熱発のためお留守番)

そして、事件は帰りの車で起きました・・・。

それは・・・

鍵がかからない・・・。

「あちゃ~・・・」

この話しは、遡ること前々日・・・。

私が長男をサッカー教室に連れて行った時のこと・・・。

さて、エンジンをかけようかと鍵を探した時(キーホルダーに鍵が7本くらい・・・)

「あれ、鍵がない・・・?」

「なんで・・・?」

「あれ、見慣れない鍵が・・・?」

「あれ、折れてない、これ・・・?」

「いや~、折れてる鍵だ、これ・・・?」

「折れてる・・・?」

「折れてる~!」

「うそ~!」

といった話しがありまして、
折れた鍵を差し込めば、鍵をまわせたのですが、


ディーラーさんが
「何かの拍子で鍵がまわらなくなる事もあるので、気をつけて下さいね」
と・・・。

でも

「大丈夫!」

という、とてもあまい考えから、プールへLet's go!!

そして、事件は起きてしまったのでした・・・。





しかしプールからどうやって帰りましょう・・・?




DSCN0445.jpg

「aloha k3家の車の鍵がまわらなくなりました。」


DSCN0448.jpg

「ラジャー!!、合図を送れ!」
「ラジャー!!、合図を送ります!」


DSCN0447.jpg

「SET!!」


DSCN0446.jpg

「信号があがったぞ。aloha k3家で何か起こったみたいだ・・・、気をつけろ!」
「ラジャー!!」



そうして、奥様のお母様に迎えに来て頂きました。
お母さん、お父さん、ご迷惑をおかけ致しました・・・。

車はディーラーさんに持って行ってもらいました・・・。



出演 兵士A:エドワード 兵士B:ジョンソン 兵士C:ルイス 兵士D:マイケル
    兵士E:ミッチェル 兵士F:ボブ



ちなみに、この出演いただいた "SOLDIERS" は
"TOY STORY" に出てくる玩具です。
もちろん、家が出来たら、家のあちらこちらに配置させます。
奥様に内緒ですが、何か?


ちなみに↓の写真は金曜日の時点で元気に走っている三男です。
DSCN0438.jpg



パパまであと少し、頑張れ~!




DSCN0439.jpg
パパの手前で転倒・・・

頑張れ、"空"
男だ、"空"



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/50-f3599f53
