2008.07.18 遊び心
遊び心のある家


私の目指すもの・・・。

題名にもあるように

"遊び心のある家"

・・・。

では、何をしましょうか?


今、私の中で考えていること。

それは・・・

"家の中に飾るアンティーク広告を、どの様にして飾るか?"

楽しいアンティーク広告って、沢山あるんですよね。

我が家は "Santa Fe(風)" なので



"Santa Fe鉄道" の広告
SantaFe.jpg
「インディアンにしか見えない」 という、文句はつけないで下さい。
"Santa Fe" 関連の物は、これと他に2枚あります。




それと、冷蔵庫を "GE" にしようと思いますので↓
GE.jpg
こんな料理が毎日出てくるのかと思うと楽しみです!
「ね~、奥様?」




こんな物もあるのですね?
diamond.jpg
"diamond" の "match"

実物

画像 126
マッチ(近藤真彦さん)が出てくると思った人は残念!
肖像権の問題で画像upできませんでした。
↑嘘です・・・。




画像 125

"American Primitives at 清里" で
"match&case" を購入していたので
こういうビンテージ広告があると
嬉しい限りです。







そして、これを何処に飾るかは・・・秘密!
だって、家族を驚かせたいので!!
Marlboro.jpg
渋すぎるけどカメラ目線!
ゴルゴ13なみの威圧感!
キャー、ステキ!!(私(夫)が書いてますが何か?)


↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/54-27cb6210
