現場で起きている出来事


昨日、建築現場に行くと・・・。

キター!
画像 129
"ROSIERES" のガスコンロ
「開け~、開け~、開け~、開け~」と念を送っても開きません。
擦っても出てきません。
くしゃみをしても出てきません。

はずかしがり屋な "ROSIERES君" です。


そんな "ROSIERES君" に対して、ちょっと気になった事が・・・
画像 130

「中華五徳無し」って・・・
中華五徳があれば、中華鍋の使用も問題なし?
ちなみに我が家 "北京鍋" があるので中華五徳を注文してみようと思います。

ちなみに "中華鍋"↓
chaina.jpg
"中華鍋"=両手持ち




こちらが "北京鍋"↓
beijin.jpg
"北京鍋"=片手持ち
昔、バイトしていたラーメン屋さんで
バイトをやめる時に頂きました。
炒飯を作るときに、楽に作れます!




ついでに "なべおさみ"↓

と、いきたいところですが、肖像権の関係で却下・・・。



"kohler" のシンクも届きました!
画像 131
思ったより幅が広かったです!







そして、"dining" のカウンター!
画像 128
雰囲気のある色で、ナイスな仕上がり!







やっぱり、もう、住めますって!



↓「ポチッとな」とお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/55-5c7c1e0d
