2008.07.17 X脚・・・
X脚・・・


決して、私(夫)ではありません。
むしろO脚・・・。

この問題は次男の "光" のことなのです。

"光"の脚の形は、膝がちょっと内側によっているとは思っていたのですが
昨夜、お風呂に入っていると何か違和感が・・・


私:「"光"、 真っ直ぐ立って!」

光:真っ直ぐ立つ・・・

私:「"光"、かかとをつけて!」

光:かかとをつける・・・

私:?

私:???

なんと "光" の左膝君が、右膝君の前にスルッと出てしまうのです・・・。

私:「"光"、右膝と左膝をごっつんこして!」

光:両膝をくっつける・・・

私:?

私:うそ~ん!

今度は "光" の右足かかと君と左足かかと君がバイバイしてしまいました。


ネットで調べてみると、

「小学校にあがる頃には自然に治る」とか書いてあるところもあるので

治療をさせた方が良いのかどうなのか、現在、悩み中なのです・・・。


でも、あのX脚・・・

100m走でもしようものなら、スタート時にかなり良いキックができそうな・・・。



↓「ポチっとな」とお願い致します!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/56-8061d07c
