朝一情報


ガソリンが高騰しておりますが、ブログ掲載はストしません!!



今朝、現場に行くと

「フォッ フォッ フォッ」

バルタン星人ではありません・・・。


何と、 "entrance" に "door" が取り付けられているではないですか・・・。
door 001
「ウォー、開けてみたい!(aloha k3夫、心の叫び)」






door 002
「そのドアレバーに触れてみたい!(aloha k3夫、心の叫び2)」
すると、長男と同じ登校班の男の子がつかつかと・・・。

男の子:「このレバー、ちょっと固いね!」 って、レバーに触る。
私:「う、う~ん、そ、そうだね」 と、大人の対応。
男の子:「しばらくすれば、やわらかくなるね!」 って、君は何者?
私:「そ、そうだね」 と、大人の対応。

乙女座A型、決して

「何してくれてんのじゃ~、われ」

とは、言いません。



そして、タイミングよく大工さん達が・・・。


aloha k3夫・・・妄想開始

大工さん:aloha k3夫さん、鍵開けてみます?

私:良いですよ~。

大工さん:いやいや~、せっかく "door" ついたんだし。

私:いや~、良いですよ~。

大工さん: "door" がついた記念に!

私:じゃ~、開けます!


京都には、3回誘われたら、お断りしてはいけないという
風習があります。

確か・・・、多分・・・。

でも、昨日 "door" の鍵を閉めて帰っているわけですから
初物ではありませんが何か?

川口浩探検隊で、
「誰も踏み入れた事のない洞窟に初めて足を踏み入れた!」 って
"カメラマンが先に入っているじゃん" と同じ心境ですが何か?


私が妄想していると、大工さん達が何か話しをしています。

大工Aさん:鍵、開けて~。

大工Bさん:持ってきてないですよ。

大工Aさん:えっ・・・。

大工Bさん:鍵BOXに入れておいたけど、気づきませんでした?

大工Aさん:気づかないよ・・・。



妄想、終~了~!


↓可哀想な私に、「ポチッとな」とお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/57-25f97ea4
