涙するもの・・・


昨日、約3ヶ月ぶりに涙しました。

それは、昨日、長男と次男と観にいった映画でのこと・・・。

その映画のタイトルは


"寵物小精靈"


略して

"ポケモン"

私、子供の映画でよく涙します。


今春は

"ドラえもん のび太と緑の巨人伝"で・・・

昨年は

"ドラえもん のび太の新魔界大冒険"で・・・

その前は・・・

って

戦隊シリーズでも仮面ライダーでも涙します・・・。


こんな私は涙もろいのでしょうか?
それとも純粋な心の持ち主?


もとい

これから "ポケモン" を観にいかれる方は
ネタバレになってしまいますのでご遠慮下さい。



さて、私が昨日、観に行ったポケモン

今回の主役は

"シェイミ"
画像 023
高さ 20cm 
重さ 2.1kg
ものすごく可愛いです。
たまりません。



普通のポケモンはおしゃべりできませんが
"シェイミ" はテレパシーでおしゃべりできます。

画像 024
こんな表情で見られたら
パパたまりません。
見つけられた方はご一報下さい。
私が責任持って飼います。


画像 027
こんな眼差しで・・・。

パパ、ダウン。





しかし、こんなのと闘います。


"ギラティナ"
画像 026
高さ6.9M
重さ650kg
空飛びます。
火の玉、投げつけてきます。





無理でしょ・・・。



しかし、ここはポケモン!
もちろん仲間が!

"ピカチュー"
画像 028
高さ 40cm
重さ 6.0kg

「いけ~ピカチュー、10万ボルトだ~!」
「ピッカー!」

そして

"ポッチャマ"
画像 029
高さ 40cm
重さ 5.2kg

「ポッチャマ、バブルこうせんよ!」
「ポッチャ~!」


勝てるのかよ・・・。


しかし、私の "シェイミ" が変身を・・・

"シェイミスカイフォルム"
画像 025
高さ 40cm
重さ 5.2kg

お願いだから元に戻って・・・。



結果・・・


そりゃ~、勝つにきまってるでしょ・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/58-ed186e71
