お買い物


家族みんなでゴーイング~!

車内で食事をイーティング~!

お店で品物ウォッチング~!

良いものあったよショッピング~!

「グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ」

「クォーーーッ!!」



さて

そろそろ、家づくりも大詰めをむかえ、
それにあたり、先日、買物をしてきました。
画像 019

外洗い場に取り付けようと思い、アンティーク物を探していたのですが
"RUSTIC GOLD" さんで迷いなく購入!!
水栓は、アンティークの蛇口と鉄管をそのまま立ち上げようと思います。



そして、建築現場はお休みみたいなので
窓から中をのぞくと・・・
画像 021



(かなり不審者的存在・・・)





・・・。


ん・・・。


あれ・・・。


ちょっとアップにして
画像 022

"ROSIERES" 君が設置されてる~!


「大工さん、今すぐ鍵もってきてもらえますか?」


↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/59-7b1800ff
