2008.06.17 お勧めのshop2
お勧めshop

さて、本日のお勧めshopは
RUSTIC GOLD さんです。
RUSTIC GOLDさん主催の「GARAGE SALE @CASA COSTA MESA」には
いつもお世話になっております。
GARAGE SALE 自体は RUSTIC GOLDさんから徒歩数分の場所にある
「CASA COSTA MESA」というアドービースタイルのハウススタジオで開催されます。
このハウススタジオでは"CROCS"の店用カタログの撮影も行われたらしく、
GARAGE SALE の時に販売していたので、サンダルも思わず購入してしまいました・・・。
そして、先日掲載させて頂きました、ブロンズ製のポストも
この GARAGE SALE で購入致しました!!

そう言えば、RUSTIC GOLDさんは「American Primitives at 清里」にも
出店されておりましたよ。
現地で「U氏の隣の家の方ではないですか」と言われましたが、
なかなか名前を覚えてもらえない私です・・・
ちなみにU氏とは、現在住んでいる家の隣人です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/6-7c11ee04
