現場で起きている出来事


1週間ぶりの現場中継です!

さて、まずはこれから・・・。



チャン チャカ チャン チャン チャ~ン チャ チャ~ン (ドラ○もん風)

"玄関door~"

画像 004
ド:の○太くん、このドアを開くと外に出られるんだよ!

の:凄いよ、ドラ○も~ん!







チャン チャカ チャン チャン チャ~ン チャ チャ~ン

"下駄箱~"(まだ塗装未済です・・・)

画像 031
ジャ:の○太、良い物もってんじゃん。
   その下駄箱、よこせよ!
    お前の物は俺の物、俺の物は俺の物!

の:ドラ○も~ん、助けて~



チャン チャカ チャン チャン チャ~ン チャ チャ~ン

"レンジ付ガスコンロ~"
画像 003
ス:僕の伯父さんが、このコンロ100基くらい持っててさ~

の:ドラ○も~ん、ス○夫に負けたくないよ~。何か道具出して~。

ド:の○太くん、あきらめなよ・・・。





チャン チャカ チャン チャン チャ~ン チャ チャ~ン

"洗面台~"

画像 009
の:し○かちゃ~ん、洗面所の洗面ボールだよ!
  となりのお風呂場も見てみようよ~。

し:キャ~、の○太さんの、エッチ~!



↓ちなみに2階洗面台の洗面ボールです

画像 001
円型でとてもキュートです!






↓こちらは汚れ物洗い様の洗面ボール?です

画像 002
結構大きくて、しかもシャワー水栓付!

・・・って、普通に洗面台として使える様な・・・。





いよいよ来週から内装が始まります!!



↓目指せ20位以内、「ポチッとな」とお願い致します!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Secret

TrackBackURL
→http://aloha1201.blog19.fc2.com/tb.php/61-d04b2aa7
